やっほぉ


待ち合わせ場所にいる🥸を一目みて、もうカッコよかったのでニヤけが止まらなかった。


お部屋でマジマジと見るお顔もかっこ良すぎてうれしすぎた。


美化してないか思い込みではないか、ちゃんと見て確認したけどムキっとした上半身は間違いじゃなかった。


たくましくて美しい。

オトコは顔面だけじゃなく肉体も大事って思わせてくれる。

🥸のせいで俺の審美眼のレベルは上がってしまった。


感謝と感動の1日。

満たされていてとても気分がいい。


🥸と施設を出てすぐに目の前にタクシーが停まった。

中から、こんな感じの


可憐な感じのお嬢さんが出て来たと思ったら


続いて車内から出て来たのは芋洗坂係長みたいなチビハゲデブのおじ無気力


そして2人は俺たちが出て来たホテルの向かいにあるホテルに入って行った無気力


前に一度、どんなところかお試しに!って入ったことがあるが

超狭いお部屋にただベッドが置いてあって、ただyaruだけのお部屋みたいな感じで、以来一度も入ったことはない。


俺は、こんなイケおじ🥸と、こんなキレイなホテルなのに

あんなかわいいお嬢が、あんなおじと劇狭ホテルだなんて無気力


あのおじも、ホテ代ケチってキモいな〜驚き


なんか微妙なお気持ちになってしまった光景でした。