おはよぉ〜


去年?買ったユニクロのワンピ便利〜

ガーデンはSLOANEだよ


次のお仕事もし無事に決まったらコレ買おうかな〜

超履きやすそう


今は、脚に負担かけないようにずっとジーユーのマシュマロパンプス履いてる。


アイシャドウはDAISOのを指で塗り散らかしてる。

このアイシャドウ、ブラシで取ると粉飛びがすごいけど、指でつけるとイイ感じ。


お肌はマシュマロフィニッシュパウダーずっと使ってる。イイよねこれ。


あと、マシュマロってことばカワイイよね。

フワフワで甘くてパステルカラー。

イメージがいいよね。


🥸とのデートどきどき。もうすぐです。

相変わらず欲のほうはないけれど

マカのんでもなかなかないけれど

高めていかなくては。


パーティーは直前の気分で決めるけど

今は五分五分って感じかなぁ。


今日もがんばろうね。