お疲れ〜


メガネ姉さんにムズい仕事頼まれたけど納品間に合わずで悔しかったけどまた新たな技を手に入れたぜ!


そういえば先週旅行に行ったのだが

高原でゴルフをして風が強いし寒いし、不覚にも少し体調崩しかけて風邪っぽくなってしまった。

珍しく頭痛もあった。

タウリン飲んで睡眠多めにしたら幾分かは回復したが、頭痛は残っていた。


うん?!っと思って、コーヒー飲んでカフェインブチ決めたら、治ったんだよねコレが。

前にもあったのよね。

コーヒー2日飲まないと頭痛する現象。

そんなにカフェインに依存してるつもりないんだけどね。


今夜は新品のオートミールを開封して食べましたが、やはりお腹も異常なく。

古いオートミール恐るべし!!!


最近ルビーキウイ流通してきたよね。

グリーン、ゴールド、ルビー、

キウイはもはや3色の時代なのね。

イチゴやグレープフルーツしかり、キウイも昔はもっとすっぱかったよね。

最近の果物は甘い。おいしいからいいけど。


アイハーブ、気に入って使ってるものの残量が少なくなってきて

もはや買わざるを得ない状況に。

いまは20パーOFF期間なんだが、それ以上のセールを待ちたい気持ち。

どうしても必要なものだけ6000円分買おうかな。


パーティーだけど、

知らんオッサンと飲むって事は会社の飲みと変わらないよねってオモタ。

もっと気軽に考えようかな、と。

むしろ変な子を演じても面白いかも。

リュックで行って、そのリュックにちいかわのマスコットつけたりにっこり

そんなパーティー、男さんなんてあわよくば精神【誰でもいいからやらせてくれたらいいのに】で来てるに決まってるから、オンナは気楽に行けばいいよねって話だよね。


どぶろっくの一昔前のネタっておもしろかったよな〜

いちもつよりもっと前のやつな。