やっほー


料理用に冷蔵庫に入れてあるトップバリュベストプライスの白ワイン、飲んでみたら普通にうまいやん。400円もしない!!!けど大丈夫そ?!ってラベル裏みたらメルシャンさんのやった。安定。


なんか、アサイーボウル作りたいなぁって思ってたけどアサイーのパウダー欠品してるし、バナナ買わなくてはいけないし、休みの日の朝にミキサー出すのもめんどくさくなりました。

アサイーってスーパーフードかもしれないけどそこまでスーパーフードにしがみつく意味ある?って思えるし。アサイーボウル計画は、中止しましたぁ。

YouTubeで長谷川潤のお料理動画とか観たけど、造形美が過ぎる。

白のフレンチスリーブTから伸びる二の腕のキレイなことキレイなこと。

あと何気ない所作も何をしても美しい。

骨格やバランスが整ってるってすごい事だよね。

そういう遺伝子って何なんだろうね?

整いすぎてる人って、動物の一種なのかな?って思う。

例えばチーターとかさ、犬のアフガンハウンドとかさ、猫とか。鶴とかさ。バランスが美しいよね。


明日は俺が会議のため出社の予定だったので🥸とカーセの予定を組みましたが、なんと今朝になって明日の会議中止だからテレワでいいよとの通達がガーン

俺は🥸とのお約束を優先して、会社には、私用があるので出社しますと伝えました。

そんなに会いたいか?と言われたら、何とも言えへんけど。テレワの方がラクだし。

けれども2年以上にわたる🥸とのお付き合い、築き上げた信頼関係を鑑みると多少の犠牲があっても楽しく一緒に過ごす時間をスムースに確保したいのでありんす。

数十分。

ひたすらにセラチヨをして、お口でぬく。

🥸は、ごっくんされたのは俺が初めてで、(たぶん)その魅力に取り憑かれた(たぶん)

ホテルデートでは多くて2回しか出ないし、それはちゃんと俺のからだの中にだしたい。

だからごっくんするとしたら、数十分だけ会える車の中しかないのよね。


俺は🥸を繋ぎ止めたい

🥸は、自分に夢中になって欲しくて、自分との行為に夢中になって欲しくて、いま、その対象に1番近いところにいる俺をうまく手なづけたい。そのために甘く優しく接している。


そんな感じだけど。

俺って吹き出物とか滅多に出ないんだけど今日急に出来た。なんなの?!