おはよ〜〜

アシュワガンダで気持ちすっきりー(思い込み


なんか俺って香りの好みがマジョリティじゃないんだよねなんか。

万人受け人気ナンバーワン!とかの香りはイマイチハマらない。

もしかして俺のつけてる香りは他人からしたらイマイチなのかなぁ。

まあいっか自分が快適ならば。


あと、

結局こうなる事はわかっていたけどアイハブ結局注文しましたよ笑い泣き

派遣契約切れたらこんなにお買い物できないかもしれないしキョロキョロ(言い訳


2万もしないお買い物で(生活雑貨や食品含む

こんなに悩んだりしてるのに、ダンナ氏は1ダース7千円とかのボールを買ってバカスカ山に捨ててるんだもんね(嫌味


はぁぁ〜

🥸が大好きすぎる照れ

尊い。そう、尊いんだなコレは。

尊い推しとしぇっくしゅできるなんてなんて俺は幸せ者なんだろう。


工藤静香ブルーベルベット。

名曲だよね。

シャ乱Qっぽいよね。

工藤静香もおばあさんみたいだけれども。

あと萬田久子も本格的なおばあさんだけどかっこいいよね。姿勢がいい。

あと、ホンマに明日花キララちゃんはすごい。

ビジュが良すぎる。

あと、努力してるところを見せないし、変なアピールがない。もうあの域まで行くとそんな事しないんだろうね。

何をして何を食べて何を使ったらあんな風になるのだろうか。

飯島愛以来の大成功型だよね。