おこんにちは。

これだけ風がつよいと桜も散りぬるを。

さくらが散れば瞬く間に夏が来ますよおねえさん。


今日はまあまあお仕事したよ!

6割主義の俺だから今日は頑張ったからもうお仕事しない。

明日会社でがんばる。


今朝さダンナ氏から出勤日聞かれてなんか急にテンパってしもた。

歳なのかな。そのくらいの嘘なんてスラスラ吐けたのに。


世の女さんでover50でも殿方をお相手して金銭JUJU活動されている方がいらしてビックリ。

よく考えたらば、ロマンスグレイがハタチそこそこの女さんと歩いてたらあからさまですよね。

そんなん気にしない人も居るとは思いますが。

それなりの年齢のレディのほうが親しみやすいから需要はあるかとは思うけど

大多数は若い女子の方がいいよね。


🥸とは安定し過ぎていてついあぐらをかいてしまうけど、常に感謝すべきだよね。

なんて素晴らしい男性なんだろうって思うおねがい飛び出すハート


明日は田中みな実ちゃんメイクにしてみようかな。


お洋服とかも見ると欲しくなるけど

たとえユニクロのシンプルなワンピースでも

打ちっぱなしに良さげなスウェットでも

どうしても必要なものじゃないなら買わないんだからねっっ!!って心の中のもう1人の俺が言う。


たまには新しい🩲つけたいなぁって思うけど

はぁはぁきぃたんかわゆ過ぎるしそのボディはいったいどうなってるの?!ラブ

このデザイン好き系だけどソールドアウトでした。

7000円くらいだけれどたぶんあまり質は良くなさそうだなぁ。

けどそろそろ新しいのほしい。


風強いとワイファイおかしくならない??