やっほぉ


ソリマチかっこ良すぎる。

ビジュももちろんだけど内面からも滲み出てくるのよね。

タケノウチもそう!

どーする?ゴーする!

松嶋菜々子も何とも言えない美しさだよね、、

人の厚みってすごいよね。


そんな中契約終了間近の俺は相変わらずiHerbやら。

なんか、よくわからないホメオパシーとか騙されそうになるし

冬虫夏草って今までずっと虫のところも虫に似たキノコだと思ってたのにあれは本当の虫って事を45年生きてて初めて知った。

キモすぎるしそんなものをカラダに入れたらそれこそ人間にも寄生して大変な事になる。例えエキスや粉末にしてもだ!

あと寄生虫を排出するサプリで新月の◯日目から飲み始めるとか

なんかみんな魔女みたいなことを信じてるから健康って本当に金儲けに使わせられるよね。


そんなこんなで今日は鶏大根煮てる。


すっかり日も長くなりもう夏はすぐそこです。