おっつ〜

緑茶酎ハイの舘ひろしがかっこよくて一体何歳なんだ?と思った。

73...

モンスターだよねよだれ


お仕事順調にヒマで次の更新ナシな気しかしない。

今日は久々にちょっと怖い派遣さんとのやりとりがあって、脇汗かいたけどほんま久しぶりな感覚。


昨日は出社して陽キャねえさんが話しかけてくれたり感謝しかないです。


さてデートの翌日に🩸してたのが2ヶ月連続でクリニックにまで駆け込んだ先月だったけど、

今のところ🩸はなくて安心しておりんす。

しかしながら右の卵の巣が痛い無気力チクチク...

先月もこのチクチクはあったものの、数日でおさまりました。クリニックでは少し腫れてるからお水溜まってるのかもと言われ。

今回もそうなのかな〜

しぇっくしゅでなんか炎症起こしがちなのかな〜と思ってたけど、

腸が詰まってる感覚にも似ていて

案の定💩を数回出したら痛みは治まりがちに。

しかもまだ居座ってる感覚。

確か先月は、

🩸からの卵の巣痛み→なんとなく腸ほぐしのストレッチ→爽快な量の💩→デトックス感満載で🩸も止まる。って感じだったんだよね。

まあ45にもなるとカラダが色々有馬支店。


週一のペースで焼き魚定食にこんにゃくやら切り干し大根の煮付けやらの献立にするんだけど、

サプリだなんだかんだするよりも、こんな日々の質素な食事でええですやん。by土井先生みたいな気持ちにもなりました。


ネットで見つけた簡単レンジケーキがめっちゃうまくできた。


最近🥸とハマってる、お風呂でpee-peeプレイオエー

こないだはアップルパイの味した🍎