いやあ昨日は今までの中でもなかなかの神回であった。


この日の初挿入はなぜか湯船の中。もうそこからきもちよすぎ。

何をされてもどう挿れられてもキモティィィ

中が鈍感な俺なのに中がキモティィィ。

セルフ、玩具、🥸の👅、ひと通り昇天しまくった後

ちょっと不安だったけど無事に彼の彼で中で昇天できた3連続で昇天


なんか今日感度バグってるなぁ

って思って、

思い当たるのは俺が持参したカンナビジオール成分入りのお酒。ジョーク商品かなと思いながら面白そうと思って買った。

🥸に、これなに?って聞かれて、リラックス成分!と言っておいたけど

なんかその成分が俺には効いたのかなぁって。


とにかくもう大満足の内容でした。


帰宅して、お風呂の後なんか脚がダルいなぁって思って、ふと目についた手持ちのカンナビジオールのオイルセラム。

ずっと使ってなくて、なんとなくふくらはぎに塗布して寝てみた。

そしたら、起きたら、脚軽っっ!

って思ったんだよね。


一気にカンナビジオール信者になりそう。

舌下摂取がすきなので試してみようかなぁデートの前に。