蘭ちゃんの愛用品〜


ビタミンCはずーっと朝昼晩1000mgずつ摂っていて、風邪知らずコロナ知らずインフル知らずだったけど、ピルと相性悪いって噂を聞いて最近お昼だけ飲むようにしてる。


バームはうっすいほんのり透明の赤みが乗るくらい。唇の皮膚が弱々で色んなリップで荒れまくりの俺、リプモンなんぞ塗った日には皮がめくれまくりです。そんな俺でも今のところ無傷でつけられるバーム。香りもすっごくかわいいチェリー。パケも楕円で転がらないのがいい。


マグネシウム。💩が🐰さんみたいなので少しでもジューシーになったらいいなと思って。最近飲み始めたばかりで効果はまだよくわかりません。


nmnは流行りに乗って始めましたが、効果を感じてる。謳い文句の効果は若返りだそうだが、俺的には抜け毛の減少、睡眠の質向上、を実感してる。最初はタブレット飲んでたけど最近粉を舌下で摂取してます。


ビタミンDは骨のため。骨粗鬆症なりたくないんで。テレワで陽にも当たらないし。


スクラブはあまりしない派ですが、デート前の月に一度は少し使ったりしてます。やっぱすべすべになるよね。

ココナッツオイルは、もう大好物で毎日スプーン1杯食べるのを楽しみにしてる。コーヒーに混ぜるとかよりもダイレクトにこの口溶けと風味を楽しみたいので直食べしてまする。いつも朝に食べてるんだけど先日夜に食べたところ、翌日の💩がつる〜ん✨と生まれたのでココナッツオイルのせい?と思ったけど気のせいかも。


サハレスナックは色んなお味の味付きナッツやドライフルーツが楽しめるので普段のミックスナッツにミックスしたりして気に入って食べてたんだけど、ダンナ氏が、柿の種食べる勢いで食べちゃうのですぐになくなってしまってコスパ悪いから最近買ってないえーん

カカオパウダーはプロテインに入れたり。これにはちみつとシナモンを加えてお湯で割って飲んだり。抗酸化力に期待。


アロマもの。ナウフーズのエッセンシャルオイルはコスパいいから何種類か所持。シャワーの時にバスルームの床に垂らしたり。


バジャーのおやすみバームは寝る前に手にすりすり。アンチバグは夏の打ちっぱなしの時に塗ったりするけど普通に蚊に刺される爆笑けどなかなか減らないので使ってるよ。