おはよ!

早速だがモヤモヤの元凶を書くね。

デートの翌日に🩸。

実は先月もデートの翌日に🩸してるのよ。

これって何の🩸?!?!

服用してるクスリ、基本はセーリ来なくなる。らしい。が、個人差があり、来る人もいる。

セーリと言う人もいるし不正な🩸という人もいる。情報が少なすぎて何とも言えない。


セーリまたは不正な🩸だとしよう。

だとしたら、なぜ2ヶ月連続でデートの翌日に🩸が出るの?

え?たまたまなの?!

しぇっくしゅが原因の🩸なの?

確かに激しくしました、ええ。

そうだとすると、少し調べると、性の交わりの後の🩸はよろしくないご病気ガーンの症状にも当てはまるらしい。

えーんこわいよー。


①セーリまたは不正な🩸がたまたまこの日に来た

②激しい性の交わりのため

③よろしくない病気の症状ガーン


ちなみに飲んでるクスリは国内未承認薬のため情報がかなり少ないし口コミも個人差あり過ぎてよくわからない。


モヤモヤが不快すぎてすぐに俺は近所のクリニックに行きました。こういう時はね、初動が肝心!

また後で書くけど去年もパイ乙異変事件があったのよ不安


袋っちのときや、タムポム奥事件の時にもお世話になってる川崎マヨ似のイケメンドクターだよ。

ちゃんと俺は言った。性の交わりのあとに🩸したと。

クスリのことも話したがやはり田舎のドクターは知らないらしく、ひとまず中を診てもらった。


結果、何か異常があるわけでもなく、ドクターの見解では性の交わりの摩擦なのかな?みたいな感じだった。

あと右の卵巣が少し腫れてるから3ヶ月後再診との事だった。


ひとまず中身を診てもらい少しだけ安心。

でも、③のよろしくない病気ガーンの可能性もあるかもなー検査は一昨年にして去年はしてないし...っていう気持ちが拭いきれず。

今年は検査ありの年だから、数ヶ月後には検査できるけど、それまでこのモヤモヤと付き合うのか?

お金はかかるけど、すぐに実費で検査いく?とか、

性の交わりが怖くなったらどうしよう、とか、

🥸に、激しくしないで。って言わなきゃな。とか、

モヤモヤがすごい。


卵巣の腫れはよくわかんないけど今は大したことないし水が溜まってるだけかも?とドクターは言ったし、3ヶ月後の再診ってことは緊急性はないんだなって思うからそれはいいけど。


🩸が出たのも二日間くらいだけで、いまは収まってるから気持ちも落ち着いてきたけど

もっとちゃんとよろしくない病気の検査を早くしたほうがいいのかなぁとか。


飲んでるクスリが不正に🩸したりするから、何由来の🩸なのかよくわかんなくなってるんだよねぇ。

すぐにクリニックに駆け込んだのは正解だし、卵巣の腫れも気づけたからよかったし、よろしくない病気も急に進行するものではないらしいから、今年の健診をいち早く予約して婦人科検診するって方向でいいのかなって気持ちに落ち着いたかも。


🥸との交わりは確かに激しく、痛みはないけどめっちゃ突かれてる感はあるんだよねぇ。そういうプレイの時はね。

次回からは優しめにお願いしないといけないね。

その時になってみないとだが、交わりが怖くなったらどうしよう〜。

ちなみにいつもの事だが今は全くしたいという気持ちがありません。

🥸が悪いわけじゃないし、毎日無邪気にeroなメッセくれる🥸...。

交わりにモヤモヤを感じてしまい申し訳ない...


去年は膀胱炎、パイ乙おかしい事件、そして今回のことと、健康に関わる不安が増えてくるのも年齢を重ねてる証拠だよね。

正社員さんはいいな。タダで、一泊のスペシャルな人間ドックを受けられて。

俺なんか下民だから必要最低限の検査しか出来ないから、今年から自腹でオプションで腫瘍マーカーつけようと決心しました。

初の胃カメラもやりたい。

健診の案内きたらいち早く予約するぜ!