愚痴った後は切り替えだよぉスター


少し前まではお花のことで夢中だった俺ですが

ここ最近は資産運用のことで頭がいっぱい。

まあね、

やっぱりお金が全てで、アッパーマス層で居られるのも何だかんだでダンナ氏のお陰なんですね。

稼いできてくれるのは本当に感謝なので。


で、楽天のSPUで米国株があるの最近知って、何買おうかとか選んでる時間が楽しすぎるよね。

キミに決めた!

このETFすきなの。


こんな俺でも時間をかけて無茶をしなければ確実に資産は増える。

色々情報を得ながら自分で決めて投資していく。

増えたり減ったり。

ゲーム、と軽んじてはいけないけれど本当におもしろいです。


ダンナ氏の口座は会社の色々でノムラなので、めっちゃ使いにくいし買いにくい。

楽天は使いやすいのでついつい俺の資産ばかり増えてしまいます。


しかしながらお花や投資のことばかりに夢中で、

eroの事ってほとんどアタマにない...

そんな事🥸には言えないよね。

そもそもテレワーク環境も、俺が殿方に興味なくなった原因のひとつでもある。

殿方と接点がない。見ることも、見られることもあまりない。男女の刺激がない。

だから、「したいな❤️」って思う事がほとんどなく

定例化した🥸とのデートでその日だけハツジョウするって感覚なのかな。

なきゃないで、どーなんだろうって思うし。