羽田の温泉にでも行ってみようかな 3 | 油屋のいつも空の上

油屋のいつも空の上

飛行機に関するいろんなことを綴るブログです。
今は特に旅客機のダイキャストモデル紹介を中心にやっています。

こんにちは、油屋です。


特典航空券で羽田空港にある温泉に入りに行ってきました。


前回は羽田空港に到着したところで終わっています。


到着後羽田空港内のホテルに荷物を預けて少しだけ他の場所にお出かけ。


こんなビルが見えるところでラウンジ活動。




ここのラウンジ、いただける飲み物がコーヒーくらいしかないのが残念。


さて、この後の予定があるので羽田空港に戻ります。


今回の宿泊ホテル羽田空港第3ターミナルに隣接している所にあります。


羽田エアポートガーデン


こんなお店が並んでいる所を進みます。




このホテルです。


外観です。

大きなホテルです。

1000室以上あるらしいです。


ヴィラフォンテーヌ羽田グランドです。

プレミアではなくグランドの方。


ロビーです。



次回はお部屋紹介です。