Life Statusポイント | 油屋のいつも空の上

油屋のいつも空の上

飛行機に関するいろんなことを綴るブログです。
今は特に旅客機のダイキャストモデル紹介を中心にやっています。

こんにちは、油屋です。


先週くらいからですかね、JALの新しいマイレージプログラムのポイントが表示され始めました。


今までの修行の結果ですね。


私の結果は




3290ポイントでした。


ポイントの内訳。




圧倒的に国内線の搭乗回数でした。


次のランクに上がるのにはあと2710ポイントも必要なのでこれ以上は目指しません。


ちなみに奥さんも知りたいというので確認してみました。




1190か〜。


JGCのステータスを得られるまであと310ポイント。


あと国内線65回乗れば達成しそうです。


それを伝えたところ修行を検討し始めました。


うーん、どうしよう(笑)