両親来たる | 油屋のいつも空の上

油屋のいつも空の上

飛行機に関するいろんなことを綴るブログです。
今は特に旅客機のダイキャストモデル紹介を中心にやっています。

こんにちは、油屋です。


昨日今日の2日間、両親が遊びに来ました。


私たち夫婦がこちらに来てからは両親にとっては初めての大阪滞在。


父は現役中大阪に単身赴任してたし、母も月に一度、一週間程度大阪に来てたので私より大阪に住んでいた期間は長いんです(笑)


ということで特に観光したい場所も無く、その頃はなかったあべのハルカスに行ってみました。


通天閣


心斎橋方面


梅田方面


真ん中に小さく大阪城


天気が良く遠くまで見渡せました。


夕食は美々卯でうどんすき





ご馳走になってしまいました。


もう少しで家に着くかな?


お疲れ様でした。


また来てください。