ANAのボーイング787-8、JA829A。

2014年6月からANA近距離国際線に投入されているけど、コロナ期間中からコロナ後は、国内線での運航も増えている。

7月14日・ANA24便(JA829A)

フライトレーダーでこの1週間の履歴を確認したところ、7月8日から14日の期間は、羽田から大阪(伊丹)空港や福岡、札幌(新千歳)空港、沖縄(那覇)空港などの幹線だけでなく、松山や熊本、広島、高知、秋田便にも投入されていて、この期間は国際線での運航はなかった。

就航から10年の機材だから、そろそろ機内の座席交換やリニューアルに備えての国内線運航なのかなぁ?

まだ「AirJapan」に移籍するのは早いと思うけど・・・。