『みどりの飛行機』といえば、ANAの『グリーンジェット』(JA874A)や『エコボン』(JA461A)を思い浮かべることが多いけど、大阪(伊丹)空港では普段見ることが出来ない『みどりの飛行機』がある。

12月23日・JH9008便(JA08FJ)

大阪(伊丹)空港のJ-AIR格納庫で整備をするために飛来していたFDA」のエンブラエル175(JA08FJ)。

整備が完了したみたいで、今日(2023年12月23日)の15時10分ごろタキシングをしてきた。

その後32L(W2)まで移動。

名古屋(小牧)空港へ向けて飛んで行った。

普段大阪(伊丹)空港で見ることができないだけに、航空ファンだけでなく親子連れのファミリーからも注目の的。

全部同じではないから注目されるんやろな。

やっぱり、個性は大事!