吉原シュート様に、はまった。
ので、ブログもなんか、変えてみた(笑)
いやー、いつものようにね、増田貴久を見てたわけですよ。
未来ロケットを。そしたら、出てたわけですよ。
SECRET GUYZが!!!
もともと最近LGBTの応援をしていて、
むしろ、私多分、中性的な方であれば
おとこの人でも、おんなの人でも
そうでなくても好きだなーと思ってて(笑)
そんなときに、SGZを見たもんだから
応援したい魂に火が付きましたよ


なんか、もう、ほんとに
ネタとか笑ったりとか、そういうかんじやめて!!
って思ってたけど、たぶんほんとにいろんなこと悩んで
いろんなこと乗り越えてきたから、
3人とも心が広いし、おもしろいし、優しいんだよね。
あたしなんか、当事者の気になって、
我が物顔で、いろいろ世間に文句を言ってたわけですよ。
・・・ちっちゃい。自分ほんとちっちゃい(笑)
3人の動画とかいろいろ見てると
ますます好きになる


シュート様が王子様キャラだから、キャー!!てなるけど、
諭吉さんはほんとおもしろいし、あの人が一番不思議(笑)
え、どうでもいいけど、男性好きなん?(笑)←情報不足
たいきくんは、恵比寿ケチャッピュって、ケチャップなめるの一番イケメンだった

画像貼りたいけど、こーゆーとこに張るときに
マナーとかなんとかわからないから
優しい、誰か、教えてください(笑)
地元にたぶんファンいなそうなので
誰かと仲良くなれたらいいなーо(ж>▽<)y ☆