Facebookで
流れてきた
20代までにしておきたいこと。
あれあたしの
2015年目標だなー。
でも、あたしは
去る者追わず的な奴が
いまいち好きじゃない。
あたしのまわりの人で
すごく好きだったのに
なぜか離れて行った人たちが
みんな同じタイプだった。
出会った人は
みんな親友。
去る人はいらない。
他にたくさんいるから。
あたしはそれに憧れて
そうなりたかった。
元彼とか絶対引きずるし
2年単位くらいで。
何年も同じ人を思える私は
追わないタイプの人に
何回も泣かせられた!笑
今回の元恋人もそう。
割り切る。すごく。
でもあたし1人いなくなった所で
多分屁じゃない。
そういう人だったんじゃなく
いろいろあって
そうするしかなかったのかも。
とか色々考えるけど、
分からんけどね。
本人にしかさ。
あたしもそうしたほうが
いいって思ってた。
でも、私はやっぱり
ずっと大事にしたいし
ずっと応援したい。
それが正しいほうに
いけばいいけど
悪いほうには
いかないようにしなきゃね。
ただ純粋に
あの人の夢を
幸せを
心から願いたい。
怨みでも
妬みでも
後悔でも
執着でも
損得でもなくて
純粋に、
あたしに関わってくれて
あたしを変えてくれて
その時支えてくれた人に
あたしはまたいつか
笑って恩返しがしたい
きれいごとかもしれない
あと数分したら
ふりやがって!
と憤るかもしれない(笑)
また好きと思うかもしれない
会いたいと思うかもしれない
でも、もし縁があれば
やはり何かしらの形で
出逢えるのだと思う。
縁も運も神頼みも
あまり信じないんだけど
人生って何が起こるか
分からないし
奇跡のようなことだって
起こるんだよね。
だから、2015年。
もっと強く、穏やかに
貪欲に、生きていこう。
