ぼく、長女です。はい、届いたー!ゆきっちゃん、文章も書けるのね。そしてよしもとだったのね。最近好きになったので追い付くので精一杯(´・ω・`)笑でもなかなか一歩を踏み出せない…!友達ほしー!多分LIVEいく友達がいない…でもなかなかできない…どうしたら仲間ができますかー(´・ω・`)