Berryz工房日記(仮)

Berryz工房日記(仮)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

中野公演に、







会場推し行ってきた!←

暇だったのもあったし、
久々にヲタクに会いたかったし
家にある大量のCDはきたかったしで
バイト終わって15時頃に中野に参上した!

大量のCD達はそそのおかげで
すぐさまはけたし、
えどやんから頼まれたグッズは
まおくんのおかげで無事(?)
手に入ったし、早い段階で役目は果たせた←

ただ夜公演中荷物見てなきゃだったからヲタクたちと他愛もない話をした。なんかヲタク懐かしかった。笑


最近自分がどれだけ秋葉原に入れ込んでいたかに気付かされた←



まあそれはいいとして
終演後新宿までえどあっちみきもで
ラーメン飲みに行ったんだけど
厚皮と本田が公演終わりで
頭おかしくて楽しかったw

ここでひとつ
本日の迷言(言い間違い編)



田崎あさひ→田代あさひ
(本田)

秋元康→秋山さん
(厚皮)


2人とも浮ついてたよ、非常に(笑)
そんなヲタク共が好きだけどな。←








【総括】

ヲタクって楽しそう。














ほんとにたかだか会場推しだったけど
なんやかんや楽しかったー!!!
これからもちょいちょいベリヲタで
いようと思ったよ僕は!!!!!



とか言ってはみたものの思った以上に℃-uteにハマっているはせさんからの投稿