夏の思い出#2 | みなと通り歯科クリニックの日常

みなと通り歯科クリニックの日常

大阪市港区にある『みなと通り歯科クリニック』のスタッフによる日常ブログです!
来院された皆さんを笑顔にできますように、更新していきます(^^*)/

またまたこんにちはニコニコ

 
黒焦げの 受付 近藤です爆笑キラキラ
 
夏はまだまだ終わりませんグラサン
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?グラサン
 
海へ行ったり、バーベキューをしたり、
ほんとうに忙しいお盆休みでした爆笑キラキラハイビスカス
 
 
海での、みんなで食べる焼きそばが最高ラブラブで、
 
 
キャンプをした先での伊勢海老が豪快に美味しくて…おねがいラブラブ
 
美味しいものはいくら食べても止まりませんえーん
 
たくさん食べて、
もちろん歯科検診もして、
スッキリしたお盆明けにしましょうウインクキラキラ
 
歯石除去、ヤニ取りなど賜りますウインク