秩父わんこオフ | リクノート ~Mダックス日記~ 

リクノート ~Mダックス日記~ 

お気楽一家にミニチュアダックスフンドのリクがやってきました!

先日、お友達+わんこ達で秩父に行きましたしっぽフリフリ



リクノート ~Mダックス日記~ -長瀞


まず最初は天然氷で有名な阿佐見冷蔵にてかき氷を食べました。



リクノート ~Mダックス日記~ -阿佐見冷蔵


リクノート ~Mダックス日記~ -かき氷



私たちがかき氷を食べている間、わんこ達は親交を深めたり深めなかったり・・・(笑)



リクノート ~Mダックス日記~ -ピイ太くん・レオ君

↑お友達のピイ太くんとレオ君


その後、長瀞の石畳でお散歩をしました。



リクノート ~Mダックス日記~ -リク

リク・気持ちいいじょ~!



ここでも、わんこ達は親交を深めたり深めなかったり・・・www


リクノート ~Mダックス日記~ -リク

リク:おやめください、お代官様!!



ランチの後は、ドッグランへ移動DASH!



リクノート ~Mダックス日記~ -ラン

広いドッグランで元気に走り回ったり、中型犬にビビったり、いろいろ元気に遊びました音譜


最後は、わんこ温泉にも入りました。


リクノート ~Mダックス日記~ -わんこ温泉

一緒の浴槽に3わんこを入れたら、落ち着かなかったのか、脱走しようとしていました^^



リクノート ~Mダックス日記~ -わんこ温泉

でも、お風呂好きの2わんこは最後は気持ちよさそうに肩まで浸かっていました^^



内弁慶なリクですが、楽しんでくれたと思います!

(何より、私が楽しかったです^^)