リク、4歳にまりました★ | リクノート ~Mダックス日記~ 

リクノート ~Mダックス日記~ 

お気楽一家にミニチュアダックスフンドのリクがやってきました!

今日はリクしっぽフリフリの4歳の誕生日でしたラブラブ


午前中にリクのパパ:ロッキーくん、ママ:レディーちゃん、お姉ちゃん:ポロンちゃんから素敵なプレゼントが届きました音譜(Kファミリーの皆様有難うございます)



リクノート ~Mダックス日記~ -プレゼント1


大好きなおやつとロープのついたミトン&おでかけバッグクラッカー

ありがとうございます~。


さっそくガウガウ遊びました!


リクノート ~Mダックス日記~ -たのしい~!

↑なぜかロープではなく、鼻をかじろうとするリク・・・^^;

とっても楽しそうに遊んでいました。


そして、我が家からのプレゼントは・・・


リクノート ~Mダックス日記~ -プレゼント2

おもちゃと被り物(笑)


早速、お散歩の時に被ってみました。


リクノート ~Mダックス日記~ -コスプレ1


でも、実は・・・



リクノート ~Mダックス日記~ -コスプレは嫌いです

被り物が苦手なリク。すぐに被り物は外してしまいました。残念汗


でも、一番のお楽しみは・・・



リクノート ~Mダックス日記~ -ケーキ

いちごのケーキ!



リクノート ~Mダックス日記~ -待て

1口で食べてしまわないように、細かく切って・・・待てパー



そして、よし!の合図とともに勢いよく食べて・・・



リクノート ~Mダックス日記~ -完食!

完食でした~。


良かったね。



今日はいっぱい遊んでお腹もいっぱい!夜は早めにぐっすりと寝ました。



リクノート ~Mダックス日記~ -すやすや

明日もまた遊ぼうね~!!