リク、3度目のプール | リクノート ~Mダックス日記~ 

リクノート ~Mダックス日記~ 

お気楽一家にミニチュアダックスフンドのリクがやってきました!

8月8日にリクをプールに連れて行きましたしっぽフリフリ
リクのプールだけは家族4人そろって出かけます(笑)

というわけで、リクの勇姿をご覧くださいアップ

お気楽闘病記-リク1
↑短い手足で頑張って泳ぎます


お気楽闘病記-リク2
↑おしりとしっぽをフリフリ泳ぎます

お気楽闘病記-リク3
↑階段を上って自分でプールから出ます。


と、結構慣れて余裕があるようですが・・・



別のアングルから見ると・・・



お気楽闘病記-リク4
↑表情が必死です!

お気楽闘病記-リク5
↑プールサイドに着くとこの表情!!

お気楽闘病記-リク6
↑階段の横から強引に出るリク

お気楽闘病記-リク8
↑深いため息(笑)


リクは楽しいのでしょうかあせる
ま、私達家族は楽しかったんですけどね(笑)

リク、来年も遊びに来ようね~!

以下、動画です。よろしければどうぞ~。

ジェイミー登場ww


画面が横になってます^^;



帰りの車中。お疲れモードのリク