SKY-HI. | * BIG knowledge * BIG love *

* BIG knowledge * BIG love *

ブログの説明を入力します。

 

  に、最近はまってます(*^^*)

  きっかけはKEITAくんとの
  Slide'n Stepでのfeat。

  前から大知くんとのニコ生で
  AAAのだっちゃんがSKY-HIとして
  活動してるのは知ってたけど
  わざわざ聴くことはなくて…。

  Slide'n Stepのラップ
  めっちゃかっこいい(*゚▽゚*)
  って思ってYouTubeで検索!

  「Blossom」
  KLOOZ feat. KEN THE 390.SKY-HI
  にズッキューン!笑

  こんなに心地よくて
  メッセージ性のある曲って
  Hip-Hopにあったんだって。

  もともと、Hip-Hopは
  どちらかと言えば嫌いな
  ジャンルで…(´・ω・`)

  食わず嫌いみたいなもの
  やったんやけど 笑

  でも大知くんに出会って、
  KREVAさんの曲聴くようになって
  Hip-Hopって以外といいやん!
  みたいな(*^_^*)

  最近はほんまずっと
  「Blossom」聴いてます♪

  みなさんもぜひ
  聴いてください\(^o^)/