3分で出来るカップヌードルならぬ潜在意識のブロック解消法を、無意識のネガビリを対象に、1Dayワークショップの中でやりました。
私は一度も正式に「3分~」を受けた事が無いのですが、見てても出来ちゃう簡単なものでした。
ただ、平行現実等の話をしていないので、戻る方もいらっしゃるでしょう。
世に出回っている簡単にブロック解除とかパターンチェンジはひょっとすると一番簡単なところであったりします。
人間が自分で大切にとっておいているMaladaptive(不適応)なパターンは中々手放せないものです。
そして、もしそのパターンがシフト(変化)したのであれば、タイミングという可能性が高いです。
別に、マトリックス・エナジェティクスでも霊気でもこの「3分~」でも良かったのかも知れません。
手法ではなく自分がシフトしている。
手法はあくまでも手段である事をお忘れずに![]()
![]()
![]()