東海ME練習会終了のお知らせ | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

本日、ご参加の皆様、お足元の悪い中ご足労ありがとうございました。



クレアボイアンスのクラスのシェアと少々ではありましたが、練習が出来た事かと思います。



しかしながら、午後のクラスの間にメッセージが降りて参りまして、今回をもって本練習会終了する事となりました。




これまでにご参加頂いた皆様、続けてサポート頂いた皆様に心より感謝申し上げます。




皆様のお陰で、約3年と半年続ける事が出来ました。皆様のサポート無しには続けられなかったかと思います。



本当に御礼申し上げます。




皆様の其々の分野での更なる活躍をお祈りしています。




ありがとうございましたラブラブ