今回も九州地区の皆様の心温かいサポートのお蔭で実現出来ました。
いつも通り質疑応答で始まり、1月の東海ME練習会でもした最近のMEIの動き等について説明しました。
海が近い福岡ですから、皆には内緒で、イルカを招いて泳いでもらいました

その影響をちょっとだけでも感じた方はいらっしゃったようです

今回も参加人数が偶数だったため、私はフィールド保つのと部屋回るのに専念しました。
ちょっと遠慮して引いちゃう人には一歩入ってもらったり、どこかいちゃいけない波動を出している人に気が付いてもらったり、怒りをだしてもらったり。。。
皆さんのお蔭で第8回目となりましたが、続けていらっしゃっている方は少しづつ感覚が良くなっていますよね。
また、次回が楽しみです
