「靈受」とは、「靈氣」が誰にでも簡単に通せるように、全てなるものと繋がっている部分のお掃除をしてくれる儀式です。
セミナー中、1日に2回ずつ行われました。
一番最初に受けた時に、始まって直ぐにフィールドに手を当てると(私はMEの人間なので、なんとなくお手てが、動いちゃいました(笑))、物凄いものを感じて、これが「靈受」なのかなぁなんて思っていました。
「靈受」の間、多分「靈受」とは全く関係ないかとは思うのですが、こんなメッセージが降りてきました。
Be humble to the unknown.
The humility will teach you.
Only the unknown allows you to discover who you are.
Only the unknown allows you to discover the new sides of you.
Only the unknown allows you to expand.
The only thing you will find in the unknown is more of you.
未知なものに謙虚になれ。
謙虚さは教えるだろう。
未知のみが己を見出してくれ、
未知のみが己の新しい部分を見出してくれる。
未知のみが己に広がりを与える。
未知に見つけるものはより自分な自分であるから。
その時書くわけには行かないので、確かこんな感じだったと思うのですが、かなりはっきり聞こえました。
京都の直傳靈氣セミナーの、しかもみんな周りは日本人の中、何故か英語で

私の頭の中ってどうなっているんだろう。。。
