第2回福岡ME練習会 無事終了! | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回は前回より、6月にセミナーを受けたメンバーも入り、少々人数が増えました。
遊び相手が増える事は楽しいことですよね!
ただ、お部屋の関係上、2部制になった為、長時間になりました。

第一部は殆どが以前のメンバーでした。ドロップダウンを含む幾つかをお浚い、練習。前回に比べると一人一人フィールドにもっと入っている感じがしました。あっという間に、第一部は終了。

第二部は新しいメンバーが4名に、第一部からの聴講生が壁にずらり。同じように、ドロップダウンやモジュールやテンプレートの復習。簡単な質疑応答の後に、練習。充分スペースがあったので、聴講者も練習に参加。

色々できて楽しい会になりました。
頭がちょっとぼっーとしてお帰りになった方もいらっしゃいましたし、私に呼ばれて、最後まで独りで、立ったままフィールドとインターアクトしている人もいました。とても充実した練習会でした。

後には夕食会もあり、とっても長時間お付き合い頂きました。

本当にお疲れ様でした!
皆様にとって得るものが多い会だったら良いかと思っています。