ポータブル・ポータル ☆その6☆ The Portable Portal - No. 6 | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

今年になって、余りポータルを意識することがありませんでした。

ブログを書いている間に、気のせいか無いよなぁ、と思うようになりました。でも、あったとしたら、以前住んでたアパートと違って、水晶を家中においてるわけではないので、ちょっと心配になりました。(心配する意味のわからない方は「ポータブル・ポータル ☆その2☆  The Portable Portal - No. 2」及び「ポータブル・ポータル ☆その3☆  The Portable Portal - No. 3」を読んでください。) 放っておいたら、また、電化製品が壊れたりするかもしれない。。。

でも、本当に家のどこを見渡しても、ポータルを感じる事はありませんでした。

ガイドに聞くと、こんな返事が返ってきました。

「今はこの次元に全然存在していないね。夢の世界ではあなたはそのポータルに行き来してるけど。」

やっぱり!ポータルを感じないわけですね。
でも、どうしてそんな事になっちゃったんですか?

あなたが、もっと広い表現がポータルを通じで出来る方がもっと楽しいと思ったからですよ。」

勿論、こんな事、顕在意識で「楽しい」って思っているわけじゃないけど。
じゃあ、どこにあるの?

「バシャールの「9段階の意識レベル」を使って言うと上から3番目(*5番目のデンシティー、ハイヤーセルフレベル)かな。」

実は、このポータル、「ヴォルテックス(Vortex)」になったそうです。
以前は単なるポータルだったのですが。
そのポータルで、ドリームタイムの私とハイヤーセルフで遊んでいるとか。

何をしているだろうと思いきやガイドからこんなコメントを頂きました。

「あなたが、ウェブサイトをポータルとして開いた事をとても嬉しく思っています。このサイトが着陸地になり、あなたがハイヤーセルフと作った高次元のポータル=ボルテックスバーチャル・ポータルとなりこの次元に戻ってきます。」

と、言うわけで、このサイトを読んでいる皆様、
バーチャル・ポータルへようこそ

ここに来るだけで、不思議出来事が増える事請け合い(笑)


この事を訊いたのは5月の上旬だったのですが、ポータルがこれだけじゃない事を後で知る事になります。

(つづく)