今年も残すとこあとわずか。
本年最後の号は、食品特集です。
ほかの専門誌にはない月刊MDならではの切り口です。逆に専門ではないゆえに出来上がった特集です。
ドラッグストアはもちろんのこと、食品スーパー、総合スーパーの方々が読んでも新たな発見があるのではないかと思います。
第二特集はベビー、マタニティカテゴリー強化提案。
本来ベビーマタニティカテゴリーはカスタマーリレーションシップマネジメントの起点です。
ところが、消耗品の低価格競争に陥ってしまっている企業が多いのが現状です。
ドラッグストアは授乳中のママが悩む薬の提案もできる専門性が本来はあるはずです。
ネットや専門チェーンには真似できない武器を最大限生かしたいものです。
ぜひ、お読みください!