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まだまだ、こういう車内広告は根強いですよね。

この会社は店頭実現率も高い企業ですが、車内広告との因果関係をどう測っているのでしょうか。興味はつきません。

しかし、これって肖像権というか、まあいいんでしょうね(笑)。

自宅に戻り、ふとテレビをつけたらバレリーナが登場する当該のCMが!

テレビに車内広告ジャック、そして店頭…店頭実現もしっかりやるのが同社の強み。従来通りの鉄板セオリーを貫いてます。

広告代理店の皆様からしても素晴らしいクライアントですねー。

ただ、これらの効果検証を科学的に行う仕組み、ツールは確立されているでしょうか。

なにをKPIにして機会損失を防ぐのか。

今後はこの仕組みの精度が問われるでしょう。

月刊MDにおいてももっとも関心が高い分野です。









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