まだまだ、こういう車内広告は根強いですよね。
この会社は店頭実現率も高い企業ですが、車内広告との因果関係をどう測っているのでしょうか。興味はつきません。
しかし、これって肖像権というか、まあいいんでしょうね(笑)。
自宅に戻り、ふとテレビをつけたらバレリーナが登場する当該のCMが!
テレビに車内広告ジャック、そして店頭…店頭実現もしっかりやるのが同社の強み。従来通りの鉄板セオリーを貫いてます。
広告代理店の皆様からしても素晴らしいクライアントですねー。
ただ、これらの効果検証を科学的に行う仕組み、ツールは確立されているでしょうか。
なにをKPIにして機会損失を防ぐのか。
今後はこの仕組みの精度が問われるでしょう。
月刊MDにおいてももっとも関心が高い分野です。
iPhoneからの投稿