日本リテイリングセンター政策セミナー展示で見つけたコスモス薬品さんのPB「ON365」の冷凍からあげ。
3アイテムあって、ひとつは博多の評判の高いブランドと組んだ「華味鳥」。
コスモスさんの食品売上規模ですと、ストアブランドもナショナルブランドメーカーが参画します。
ローマ字表記は、コスモスさんの広い客層への対応でしょう。
さて、からあげは
テイストの違い2つに、ローカルの名ブランドコラボが1つ。
ここに、「ヘルス」が加わり、アレルギー表示などがパッケージ表フェースに加わってくれば…
ダブルチョップではなく、まさに消費者の潜在的ニーズに対応したストアブランドができあがります。
ちかい将来、きっとそうなるような気がします。
iPhoneからの投稿