photo:01



日本リテイリングセンター政策セミナー展示で見つけたコスモス薬品さんのPB「ON365」の冷凍からあげ。

3アイテムあって、ひとつは博多の評判の高いブランドと組んだ「華味鳥」。

photo:02



コスモスさんの食品売上規模ですと、ストアブランドもナショナルブランドメーカーが参画します。

ローマ字表記は、コスモスさんの広い客層への対応でしょう。

さて、からあげは

テイストの違い2つに、ローカルの名ブランドコラボが1つ。

ここに、「ヘルス」が加わり、アレルギー表示などがパッケージ表フェースに加わってくれば…

ダブルチョップではなく、まさに消費者の潜在的ニーズに対応したストアブランドができあがります。

ちかい将来、きっとそうなるような気がします。



iPhoneからの投稿