photo:01



人気女性誌「美人百花」さん。

photo:02



サンテック産業さんの人気商品「ヌーディオーラ」の記事がありますが、

BSフジさんで放映中の「そうだ薬局へ行こう!」とのコラボが行われています。

どこかで見たことありませんか?

photo:03



そうです。弊誌4月号のDVD付録を思い出してください。

このDVD、店長会やお店のスタッフさんたちに見ていただいているようで、教育ツール的に使用されているとのレポートがあがってきています。

そして、ただいま発売の美人百花さんで取り上げられていますので、

DVDでノンシリコンシャンプーについてしっかり勉強したあとは、

店頭で、

「いま美人百花さんでもご紹介してるのですが…」とセールストークにつかってもよいですし、

POPのフレーズにも使えます。

人気読者モデルさんならではのキラーフレーズはPOPにとても効きます。

テレビ番組と人気女性誌と店頭直送の専門誌による二段構えの新しいコラボレーション。

つかう方とそうでない方の差がつくのではないでしょうか?

ぜひ、もう一度付録を見直してみてくださいね!





iPhoneからの投稿