ダム活へ(香川県編) 香川用水調整池 | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

2024.02.23

 

 

祝日で仕事休みの23日

天皇誕生日なのでダム見学へ(笑)

 

 

日帰り予定なので香川県を巡りました車

 

 

最初はダムカードが貰える香川用水調整池へ

香川用水調整池[香川県] - ダム便覧 (damnet.or.jp)

 

 

天気は雨ショボーン

 

 

 

 

立派な洪水吐があります下差し

 

 

 

 

草刈が綺麗にして有って素晴らしかったです照れ拍手

 

 

 

 

堤体上部へ移動ランニング

 

 

 

 

こちらも綺麗な石張りがグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダム湖名は宝山湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗に手入れされてるので感動しましたキラキラキラキラ

 

 

ダムカードは琴平町の管理事務所でゲットしましたウインク

 

 

 

パーパー