大は小を兼ねる 完結 | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

2023.02.02



かれこれ20年位前にガンダムのフィギュアにハマっていた時期がありました。ファーストガンダムです。



当時ネットで定価よりかなり安く販売されていたので買ってしまったコレ滝汗



下差し



下差し




シャア専用ザク(笑)


大人の身長位有りますよ真顔


当時は知り合いが見学に来たりしましたね〜


今でも大事な宝物キラキラキラキラです


究極の大は小を兼ねるです爆笑爆笑



 パーパー