”謎の数字” 答え! | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

本日がお盆休み最終日の私ですキョロキョロ

 

 

 

休み中は95%位ステイホームしておりましたチョキ

 

 

 

さて前回の記事の続きですが下矢印

 

 

 

 

正解発表しまーす拍手

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

謎の数字は

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

8010 でした~??????????????真顔

 

 

 

 

 

解った方いましたか~ウインク

 

 

 

 

 

いませんよね~ゲロー

 

 

 

ここからは文句を書きます

 

 

 

実はコレ離れて暮らす子供に届いた伝票だったのですが

家に帰ってみるとポストに投函してあったみたいで

気が付いた時点でドライバー連絡は時間外ガーン

 

 

お客様相談センターのタイムリミットギリギリに間に合って、調べてもらって解ったから良かったですがムキームキー

 

 

 

最初数字聞いて「はぁ?」「嫌がらせ?」と思いましたょムキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

コレ全て時間外で連絡が取れないままで、当日にどうしても必要な重大なモノなら責任どうするのでしょうね??

 

 

 

 

久し振りに腹が立ちましたブーブーブーブームキームキームキームキー

 

 

 

 

後日聞いた話だと、委託業者だったらしいです (そんな業者使うなよームカムカムキー)

 

 

小学生の方が綺麗な字だぞムキー

 

 

 

まぁ、この字の汚さなら絶対に他人には開けられないでしょうけど(笑)

 

 

 

 

パーパー