奈良県・大迫ダム | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

2021.02.22

 

この日の最後の目的地へ向かっている道中に有った大迫ダムです

下差し

 

 

 

時間の関係でパスしようと思いながら行きましたが車

 

通り道の直ぐ脇に有るので寄っちゃいました(笑)チュー

 

これが少し入って見えない場所ならスルーしますが

 

見えちゃうとね~てへぺろ

 

 

 

 

次の目的地でたっぷり時間を掛けたいので早足で回りますカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

廻っているとランニング

 

 

 

心に火炎が着き

 

 

 

もう少しあっちからカメラ

 

 

 

 

 

もう少し良いアングルでカメラタラー

 

 

 

 

こっちの方向も!カメラ

 

 

 

 

こんなトコも下差し

 

 

 

結構時間掛かっちゃいました(笑)笑い泣き

 

 

このダムは近畿農政局の管理となります

 

ダムといっても色々管理が違うのです

 

電力会社、国、県、農政局などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムにはこんな物が展示してある所もあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知の!

アーチダムに5門のラジアルゲートが映えますなぁ下差し

 

 

 

 

バス亭もダム訪問者のために有ります

 

 

 

 

今では珍しくなった、ドラえもんのもしもボックス 公衆電話が在りました

 

 

 

 

さて、次がこの日最後の場所です車
 
 
 
パーパー