しまなみ海道でダムへ ② | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

 

前回の台ダムからの続きです

 

大三島から隣の生口島の中野ダムへ車

 

 

周辺はみかん畑オレンジです

 

 

 

ダム形態はロックフィル(石積み)ダムですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中みたいです

 

 

 

水はからっぽでしたびっくり

 

 

コレはコレでレアグッな状態ですねカメラ

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

天端頂上からは瀬戸内海が見えますカメラ

 

 

 

船

 

 

 

 

下矢印ここの取水設備工事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は土曜日で工事も休みでした

紅葉紅葉

 

 

人見知りですから、工事が休みでホットしましたウインク

 

こんなにキョロキョロキョロキョロして回ってたら不審者扱いです(笑)

 

 

 

 

ホントにカラカラアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

パーパー