回想”念願のダム公園へ” | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

昔の思い出を振返ります (当分これで引っ張れる?てへぺろ)

 

 

 

2年前に行った函館旅行とダム巡り下差し

 

 

 

 

 

北海道には何度か行っていたのですが、函館は初でした

 

ダム公園は本当に笑いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです飛行機

 

 

 

パーパー