出張中 | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

ご訪問ありがとうございます爆笑






今日は岡山市へ仕事で来ています車








新型コロナの感染者がジワジワと増えている県南ショボーン





幸いにも私の住んでいる県北はまだ出ていません滝汗






いつもはマスクして無いのですが流石に今日は装着していますアセアセ






昼ご飯を食べにCoCo壱カレーに行ってみると




11:45分の時点で






ガラガラびっくり




私を含めて3人!!




コロナの影響か????








と思っていたら12:00過ぎると結構なお客さんが(笑)






さっさと済ませてレジへランニング



キャンペーン中なのでコレ下矢印をゲット














エヴァンゲリオンとコラボしたバイクのおもちゃ





前回もらったのはネルフバージョン





チュー微妙だったので今回リベンジ





零号機バージョンアセアセ





またまた少し微妙〜真顔






出来れば初号機が〜(ToT)





パーパー