”今日も見学”つづき | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

↑ 11月24日だから約10日ぶりに続きを書きます

 

ダム湖の周遊道路が開通したので行って来ました

右が開通した道路

 

字が間違ってました 一放通行  ⇒  一方通行

 

一段高い所からの眺め

 

 

 

公園はまだ整備中でした

 

 

初めての眺め

 

ここから急に狭くなりますチュー

 

車一台がやっと

一方通行も納得です滝汗

 

こうやって見ると中々のスリル感びっくり

 

 

 

三叉路を右に行くと

 

 

行き止まり~(笑)

 

 

公園らしいです

 

 

 

 

三叉路を左に行くと

 

 

とにかく橋が多い

 

 

 

こんな眺めです

 

↓ブランド品のマークみたい爆  笑

 

 

でも個人的には

 

 

 

ガンダムのギャンにしか見えない(笑)