柳瀬ダム~つづき | 美作ダム倶楽部

美作ダム倶楽部

ご訪問して頂き有難うございます

時間が有ればダム巡り
    &
最近カメラを少々

やっと着きました新宮ダム笑い泣き

 

 

左が管理所とダムへ向かう道

 

ダウン右の道を手前からやって来ました

 

本当に国道はてなマークはてなマーク 酷道マニアにはおいしい道かもです(笑)

 

管理所でダムカードをゲットです

 

 

 

オレンジ色のゲートがオシャレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから見ると堤体下に行けそうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

来ました(笑)

 

ゲートをアップでひらめき電球

 

さらにアップで

興奮します(笑)

 

新宮ダムの下流には調整堰の影井堰も有りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に降りる階段は立入り禁止でした

残念ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

これで11月23日のダム巡り終了~