ちょっと怖いはなし | 取立て屋の裏ワザと日常

取立て屋の裏ワザと日常

正義を助け悪を挫く取り立て屋のブログ☆弁護士に頼んでも確定判決もらうだけで回収してくれないし、ヤクザに頼むのは怖い。債務者は金がないはずなのに飲み屋で見かける。車を買い替える。なんでや!!と憤っているそこのあなたに本当の債権回収を教えます!

紫陽花の季節が近づいて来ました。



近所のカフェのオネェさん(自称F川のアイドル)が



「はまちゃんもうすぐ紫陽花の季節やね。紫陽花と言えば前の家の時にちょっと怖いことがあって…」




曰く、、そのオネェさんが住んでたマンションの一階になってた紫陽花が何本か折られてて。


朝、出勤前に気づいたけど、気に留めるほどもなくて、、お店に出勤し一日働いて、、


夜、12時過ぎにお店を閉めようとして表に出たら バジルを植えてるプランターを何気に見たら


しなしなになってる紫陽花が二本。



うっもしかして、うちにマンションの紫陽花じゃないよね…と思い、


一応花言葉を調べ上げたら、花言葉は妬み




その数ヶ月後そのマンションに泥棒が入られてなんだか気持ち悪いから引っ越したとのこと。

うー何だか怖い。。


http://www.saiken-soudan.com/

byはまちゃん