紫陽花の季節が近づいて来ました。
近所のカフェのオネェさん(自称F川のアイドル)が
「はまちゃんもうすぐ紫陽花の季節やね。紫陽花と言えば前の家の時にちょっと怖いことがあって…」
曰く、、そのオネェさんが住んでたマンションの一階になってた紫陽花が何本か折られてて。
朝、出勤前に気づいたけど、気に留めるほどもなくて、、お店に出勤し一日働いて、、
夜、12時過ぎにお店を閉めようとして表に出たら バジルを植えてるプランターを何気に見たら
しなしなになってる紫陽花が二本。
うっもしかして、うちにマンションの紫陽花じゃないよね…と思い、
一応花言葉を調べ上げたら、花言葉は妬み…
その数ヶ月後そのマンションに泥棒が入られてなんだか気持ち悪いから引っ越したとのこと。
うー何だか怖い。。
http://www.saiken-soudan.com/
byはまちゃん