素直力^o^ | 取立て屋の裏ワザと日常

取立て屋の裏ワザと日常

正義を助け悪を挫く取り立て屋のブログ☆弁護士に頼んでも確定判決もらうだけで回収してくれないし、ヤクザに頼むのは怖い。債務者は金がないはずなのに飲み屋で見かける。車を買い替える。なんでや!!と憤っているそこのあなたに本当の債権回収を教えます!



先日、ハマちゃん社長と今迄で感動した映画の話してたらあることに気がつきました…


実話、私…
色々な映画観てはすぐに感動して[みんな:01]のですがどこで感動したのか覚えてない~あせる汗



挙げ句の果てに…内容すらあまり覚えてない[みんな:02]



何故なのか…頭が悪い❓❓[みんな:03]
記憶力低下中~ダウンダウン

何だが自己嫌悪にかられテンションダウン


そこで、天の声~目
またまた、上から目線の闇の声[みんな:09]


同じ物二回観て一つ一つの場面のキーを見つけながら見てみたら覚えているし更に感動もアップするよ~[みんな:04]と…宇宙の彼方から言い捨てるかのようにちょと自慢気な感じで…[みんな:10]

でも、何故か言われたらすぐに実行[みんな:05]


先ずはこれ❗️
photo:01



本当に言われた通り再確認したら主題歌の
I Will Always Love Youの歌にまで感動~[みんな:06][みんな:07]
他にも語りたいけどブログでは無理ムリ[みんな:11]



とりあえず
ケビンコスナー最高~💗


次はこれです
photo:02





本当、我ながらなんて素直力あるのだろうか~[みんな:08]
だ~れも褒めてくれないから自分で褒めよ~💞



でも…やっぱり記憶力は弱い
なおっちでした[みんな:12]



http://www.saiken-soudan.com/


byなおっち[みんな:13]






iPhoneからの投稿