「はっ話せばわかる![]()
![]()
」
と僕、まだ何にも話してもないのに、、、
取立屋といっても実は危険な目にあるようなことはほとんどない。
取立てに行っておこることは大体織り込み済み。
せいぜい土建屋のオヤジに囲まれるか→2011.11の「あ、やばい、、かも。」参照
警察に通報される程度~
助っ人は1mほど後ずさって口をパクパクさせている![]()
全くかばう気なし![]()
よく見るとこのプチ蛭子能収が持っていたのはカッターナイフ、しかも解体しかけの段ボールも持っている。
紛らわしい
ゴミ捨てでもしてるだけやったんかい
しかしそれが分かったところでこれだけビビり腰じゃ話しにくいな~
byはまちゃん