月曜日から長期出張中のハマちゃん社長

債務者追いかけて行かれたのかしら~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
まさか…自分で追いかけてる横領
Mの様に横領してお姉ちゃんのお尻追いかけてるんではないのか![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
とか、一人妄想していたら


が![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
ハマちゃん社長から

どうやらちゃんと仕事中らしい

横領
Mのこと考えてつい苛立ち歯を食いしばってたらなんとかげたらしい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minimikan44/3890139.gif)
こんな感じかな~

しかし、そんな前歯かげるほど怒り狂う前にさっさと横領
Mの案件終了してながーいながーいブログも終了してくれへんかな~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoneta-yuki/3890071.gif)

ん~社長留守やし私も横領やっちゃう


http://www.saiken-soudan.com/
byなおっち
iPhoneからの投稿
