前歯が… | 取立て屋の裏ワザと日常

取立て屋の裏ワザと日常

正義を助け悪を挫く取り立て屋のブログ☆弁護士に頼んでも確定判決もらうだけで回収してくれないし、ヤクザに頼むのは怖い。債務者は金がないはずなのに飲み屋で見かける。車を買い替える。なんでや!!と憤っているそこのあなたに本当の債権回収を教えます!


月曜日から長期出張中のハマちゃん社長車



債務者追いかけて行かれたのかしら~[みんな:01]




まさか…自分で追いかけてる横領おとめ座Mの様に横領してお姉ちゃんのお尻追いかけてるんではないのか[みんな:02]






とか、一人妄想していたらDASH!あせる





電話[みんな:03]

ハマちゃん社長から耳


どうやらちゃんと仕事中らしいひらめき電球



横領おとめ座Mのこと考えてつい苛立ち歯を食いしばってたらなんとかげたらしい[みんな:04]
photo:01






こんな感じかな~ドクロ




しかし、そんな前歯かげるほど怒り狂う前にさっさと横領おとめ座Mの案件終了してながーいながーいブログも終了してくれへんかな~[みんな:05]ダウン






ん~社長留守やし私も横領やっちゃう!?ラブラブ!


http://www.saiken-soudan.com/

byなおっち

iPhoneからの投稿