ラーメン屋さん⁈ | 取立て屋の裏ワザと日常

取立て屋の裏ワザと日常

正義を助け悪を挫く取り立て屋のブログ☆弁護士に頼んでも確定判決もらうだけで回収してくれないし、ヤクザに頼むのは怖い。債務者は金がないはずなのに飲み屋で見かける。車を買い替える。なんでや!!と憤っているそこのあなたに本当の債権回収を教えます!

今日変なラーメン屋さん見つけました~[みんな:01]開演中の看板でした[みんな:02]
photo:01



中に入ったら進行方向が指示してあり席もこんな感じ
photo:02



で、メニューも
photo:03



肝心の味は美味しかったよ[みんな:03]


でもなにより珍しかったのはあの…あの…ケチケチ社長の浜ちゃんが~¥を払った~叫び

以上ひらめき電球浜ちゃんがどれだけケチかわかりますよね~[みんな:04]
photo:04

http://www.saiken-soudan.com/


byなおっち

iPhoneからの投稿