ラーメン屋さん⁈今日変なラーメン屋さん見つけました~開演中の看板でした 中に入ったら進行方向が指示してあり席もこんな感じ で、メニューも 肝心の味は美味しかったよ でもなにより珍しかったのはあの…あの…ケチケチ社長の浜ちゃんが~を払った~ 以上浜ちゃんがどれだけケチかわかりますよね~ http://www.saiken-soudan.com/ byなおっち iPhoneからの投稿